SSブログ

三谷幸喜の人形

マトリョーシカが意外にも認知されていないことに動揺しつつ
ロシア雑貨屋を営む日々ですが、最近の日本国民が「マジョリカ」派から
「三谷幸喜」派へ流れつつあるのを感じます。

「あ、これこれ!三谷幸喜の人形!」

これが最近の日本国民の声です。
三谷幸喜さんの脚本で「マトリョーシカ」という舞台がありました。
まんざら彼とマトリョーシカが結びつかないわけでもないのです。
しかも、タイムリーにCMでマトリョーシカを巧みに操りカードのご説明を
されているので、国民の声につながったわけでしょう。

いりえのほとりは「三谷幸喜の人形を売っている店」・・・
確かに流れからすると合ってる、けど、心穏やかに叫びたい
「ちがぁうよっ!!」

そんなこんなで三谷幸喜さんには感謝しています。



共通テーマ:blog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。