SSブログ

サモワール

個人的な趣味としてロシアのサモワールもそのひとつです。
今回は7リットルの炭で沸かすタイプを3台購入しました。
そんなにどうすんねん!?という感じです、趣味って怖いです。
広い庭でもあればご近所さんを呼んでティーパーティーでもしますが
猫の額ほどのベランダしかなく、しかも近所付き合いも一切なく、
大層な湯沸しを見てほくそ笑むだけです。
合計5台。5台くらいでは収集家と言えませんが、「ここらへんで
お終いにせえよ!」という家族の無言の訴えはひしひしと伝わってきています。
samovar.jpg
ちなみに炭で沸かすタイプはセットで煙突がついてきます。


共通テーマ:blog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。